お知らせ

投稿日:2023年3月9日

大きな家具・家電などの配送は株式会社LIFEへ

熊本県熊本市の配送業者『株式会社LIFE』です。
今回は、「弊社が大型荷物の配送に最適な理由」についてご紹介します。

交通法令を順守した安全運転を徹底しています!

宅配便・定期便・チャーター便・スポット便などのサービスを展開する弊社では、お荷物の丁寧な取り扱いや品質管理はもちろん、配送時の安全運転を徹底しております。
業界歴が豊富な代表を筆頭に、熟練のスタッフが皆さまの大切なお荷物を配送いたしますので、大きな家具・家電などの配送も安心してご依頼いただけます!
「お客さまの大切なお荷物をしっかりお届けしたい!」
この想いを胸に、“当たり前を当たり前に徹底できる運送業者”として、いかなる時も誠実な姿勢を貫き、皆さまにとって理想の配送をご提供いたします。

弊社にお任せを!

配送のご依頼はございませんか?
冷凍配送やお引っ越しに伴うお荷物の配送、緊急配送も承ります。
お見積もりは無料。
まずはご相談からでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください!
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大手業者さまに繁忙期で断られた方も、ぜひご連絡を!

大手業者さまに繁忙期で断られた方も、ぜひ…

信頼できる配送業者といえば「株式会社LIFE(ライフ)」 弊社は、熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリ …

各種配送は熊本市の株式会社LIFEにおまかせください!

各種配送は熊本市の株式会社LIFEにおま…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社では、熊本市内で宅配便のご依頼を受け付けております。 ほかに …

配送のご依頼は弊社に決まり!

配送のご依頼は弊社に決まり!

「株式会社LIFE」は、熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリア・関西エリア・関東エリアで活動している配 …

お問い合わせ  配送パートナー募集