お知らせ

投稿日:2023年2月10日

定期便を利用することで得られるメリットとは!

こんにちは! 株式会社LIFEです。
弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急配送などさまざまな配送のご依頼を承っている配送業者です。

定期便にはたくさんのメリットがあります!
今回は、定期便をご利用いただくことで得られるメリットをいくつかピックアップして解説いたします!

どんなメリットがある?

人件費削減!

定期的な配送があるならば自社で車両とドライバーを揃えた方がお得と思われがちですが、実はそうでもありません。
毎月ドライバー分の給与に加えて社会保険料等が人件費としてかさむことを考慮すると、配送料だけで済む定期便の方が結果的に安上がりなのです。

マンパワー集中!

配送の頻度が多くとも、閑散期があったり週に数回配送のない日があったりする場合、その期間はドライバーの方に別の業務を割り当てる手間が発生します。
定期便を利用した場合、ドライバーを担っていた方を別業務に集中させることができるため上記のような手間がなくなり、またドライバーの方にかかっていた負担の軽減も期待できます。

各種配送のご依頼は弊社まで!

弊社では、定期便・チャーター便・スポット便といった各種配送業務を手がけております。
一つひとつの配達に誠心誠意を尽くし、地域の暮らしに寄り添うサービスを展開いたします。

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

各種配送は熊本市の株式会社LIFEにおまかせください!

各種配送は熊本市の株式会社LIFEにおま…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社では、熊本市内で宅配便のご依頼を受け付けております。 ほかに …

配送業者をお探しなら「株式会社LIFE」へ!

配送業者をお探しなら「株式会社LIFE」…

配送業者をお探しの方はいらっしゃいませんか? 「株式会社LIFE」は、熊本県熊本市に拠点を構え、九州 …

大手業者さまに繁忙期で断られた方も、ぜひご連絡を!

大手業者さまに繁忙期で断られた方も、ぜひ…

信頼できる配送業者といえば「株式会社LIFE(ライフ)」 弊社は、熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリ …

お問い合わせ  配送パートナー募集