お知らせ

投稿日:2023年7月7日

熊本県熊本市の株式会社LIFEにできること

今回は、熊本県熊本市の株式会社LIFEが携わる業務について改めてご紹介いたします。

弊社業務について

ハウスクリーニング・エアコンクリーニング

弊社では主力業務の配送業の他に、エアコンクリーニングやハウスクリーニングも行なっております。
対象は下記のとおりです。

・一般家庭
・飲食店
・学校
・病院
・オフィス
・公共施設
・高齢者養護施設
・保育園、幼稚園

この他にも庭木剪定やフローリングワックスにも対応可能です。
無料で事前のお見積もりを承っておりますので、安心してご依頼いただくことができます。

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
弊社が成長を続けてこられましたのも、クライアントさまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。

これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも熊本県熊本市の株式会社LIFEをよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

急いで運んでほしい荷物はありませんか?まずはご相談ください

急いで運んでほしい荷物はありませんか?ま…

熊本県熊本市の『株式会社LIFE』では、引っ越しに伴う荷物の配送や緊急配送のご依頼を積極的に受け付け …

配送の依頼は熊本市の株式会社LIFEまで!

配送の依頼は熊本市の株式会社LIFEまで…

こんにちは!熊本市の株式会社LIFEです。 弊社は、宅配便・定期便・チャーター便・スポット便などを承 …

株式会社LIFEって何の会社?

株式会社LIFEって何の会社?

今回は、熊本県熊本市の配送業者『株式会社LIFE』が手がける業務について改めてご紹介いたします。 株 …

お問い合わせ  配送パートナー募集