お知らせ

投稿日:2021年6月17日

宅配便・定期便・チャーター便・スポット便の依頼はおまかせください!

こんにちは!株式会社LIFE(ライフ)です。
弊社は熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリア・関西エリア・関東エリアで活動しています。
主に宅配便・定期便・チャーター便・スポット便といった各種配送業務を手がけております。

近場や関東までなど柔軟に配送依頼を承ります

弊社は、大手物流会社さまをはじめとする法人さまとの豊富な取引実績がございます。
また、個人のお客さまからのご依頼にも対応しております。
お見積もりは無料です!配達の請負先をお探しの方はぜひ一度弊社にお問い合わせください。

≪対応便 一覧≫

■宅配便
慎重にお荷物を取り扱い、安全運転を徹底いたします。

■定期便
月ごと・週ごと・毎日など、定められたスケジュールにもとづき、決まった地点間のルート配送や集荷業務を代行いたします。

■チャーター便(九州エリア・関西エリア・関東エリアOK!)
1日だけのご依頼も歓迎しております!
必要な期間だけご利用いただけますので、お気軽にお申し付けください。

■スポット便(九州エリア・関西エリア・関東エリアOK!)
緊急性の高い配達が生じた際にぜひご利用ください!
「祝日や年末年始などの特定の日だけ頼みたい」「短時間だけお願いしたい」「人手不足を補いたい」など、どんな理由でも構いません。

■その他運送便(九州エリア・関西エリア・関東エリアOK!)
引っ越し・荷物の運搬作業など、大手の会社さまではなかなか対応できない案件も承っております。
お気軽にご相談ください。

信頼できる配達の請負先をお探しなら、熊本県熊本市の株式会社LIFEにおまかせください!
私たちは一つひとつの配達に誠心誠意を尽くし、地域の暮らしに寄り添うサービスを展開いたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新しい制服が完成しました!

新しい制服が完成しました!

新しい制服が完成しました! これからはこちらの制服を着用して、気持ち新たに業務に励んでまいります! …

ご存じですか?スポット便のメリット

ご存じですか?スポット便のメリット

熊本県熊本市や菊池市・合志市などで活動する配送業者・株式会社LIFEです。 今回は、弊社が提供してい …

引っ越しに伴う運送も株式会社LIFEにお任せを!

引っ越しに伴う運送も株式会社LIFEにお…

引っ越しに伴う運送も弊社にお任せを! 弊社は、宅配便・定期便・チャーター便・スポット便などの各種サー …

お問い合わせ  配送パートナー募集