お知らせ

投稿日:2021年5月18日

熊本市での配送依頼は株式会社LIFEにお任せください!

こんにちは!株式会社LIFE(ライフ)です。
弊社は熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリア・関西エリア・関東エリアで活動しています。
主に宅配便・定期便・チャーター便・スポット便といった各種配送業務を手がけております。

大手引っ越し業者などでは対応できない案件にもご対応可能!

引っ越しと一口に言っても、形態はさまざまです。
弊社であれば、大手引っ越し業者などでは対応できない案件でも承ります。
単身の引っ越しやファミリーでの引っ越しなど、規模に合わせたサービスをご提供可能です。
その他、介護施設の入居・撤去、トランクルームへの荷物移動、部活動やイベントなどの荷物運搬、住宅の建て替えなどに伴う一時的な荷物移動なども承っています。

「期日までに引っ越しをしないといけない」
「繁忙期で他社に断られた」
「同居人や家族がいない時間に荷物を運びたい」
「支払いが一括では難しい」
「作業員のみ派遣してほしい」
こんなお困りごと・ご要望にも対応しています!

急な引っ越しや荷物運搬が必要なときには、ぜひ弊社にご用命ください。
株式会社LIFEでは、大手引っ越し業者などで対応できない案件にもご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
お待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お急ぎのお荷物にはスポット便!

お急ぎのお荷物にはスポット便!

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

こんなときにオススメ!チャーター便もお任せください!

こんなときにオススメ!チャーター便もお任…

こんにちは! 熊本県熊本市に拠点を構える配送業者、株式会社LIFEです。 弊社では、宅配便・定期便・ …

お引っ越しにかかる費用を抑える工夫を解説!

お引っ越しにかかる費用を抑える工夫を解説…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

お問い合わせ  配送パートナー募集