お知らせ

投稿日:2021年10月28日

各種配送は熊本市の株式会社LIFEにおまかせください!

こんにちは!株式会社LIFEです。
弊社では、熊本市内で宅配便のご依頼を受け付けております。
ほかにも美容室関連の商品配送やスーパーにおけるご購入済み商品のお届けなど、幅広い運送サービスを展開しています。

暦の上では霜降を迎え、吹く風にも秋色の濃さを感じるころとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は各種配送のご依頼をご検討の方に向けて情報を発信いたします。

安心・安全・高品質な配送

配送業務は、ただ単にお客さまのお荷物を運ぶだけではありません。
お荷物と同時に、お客さまの想いもお届けするお仕事です。
だからこそ、安心・安全・高品質なサービスを日々心がけております。
■お荷物の品質管理の徹底・丁寧な取り扱い
■交通法令を順守した安全運転
■スケジュール通りの配送
上記のような運送業者として当たり前であることを、『当たり前に徹底できる運送業者』であり続けるために日々精進しております。

「柔軟な対応をしてくれる業者を探している」
「丁寧な対応の業者に配送の依頼をしたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。

弊社で対応可能な配送は下記の通りです。

■宅配便
■定期便
■チャーター便
■スポット便
■その他運送便

 
ご相談・ご依頼はお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

保冷車完備!冷蔵や冷凍の配送もお任せください!

保冷車完備!冷蔵や冷凍の配送もお任せくだ…

定期便や、チャーター便など、幅広い運送サービスを展開している配送業者「株式会社LIFE」。 大手引っ …

宮崎県への配送も対応可能です!

宮崎県への配送も対応可能です!

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は業務提携のお知らせ …

定期便とチャーター便、どう違うの?

定期便とチャーター便、どう違うの?

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

お問い合わせ  配送パートナー募集