お知らせ

投稿日:2022年11月25日

チャーター便のご利用がおすすめなのはこんな時

こんにちは! 株式会社LIFEです。
弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急配送などさまざまな配送のご依頼を承っている配送業者です。

「どんな時にチャーター便を利用すればいいのかな」とお悩みの方もいらっしゃると存じます。
そこで今回は、チャーター便のご利用がおすすめであるケースについて解説いたします!

チャーター便はこんな時にご利用ください!


チャーター便は車両を丸々貸切って特定の荷主の配送に用いることができるため、ルートや日時・積載量などの自由度が非常に高いのが特徴です。
そのため、以下のようなケースにおいてチャーター便がおすすめです。
○特定のタイミングで配送をしてほしい時
○デリケートな荷物や臭いなど周囲への影響が大きい荷物を配送してほしい時
○一度に大量の荷物を配送してほしい時

チャーター便のご依頼はございませんか?

弊社では、チャーター便のご依頼にも対応しております。
1日だけ・3日間・1週間など、必要な期間だけご利用いただくことも可能です。
法人さまのほか個人の方からのご依頼も大歓迎です。

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お引っ越しの荷物運びは株式会社LIFEにお任せください!

お引っ越しの荷物運びは株式会社LIFEに…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

定期便ってどんなサービス?どんなケースでよく利用される?

定期便ってどんなサービス?どんなケースで…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

熊本県熊本市の株式会社LIFEにできること

熊本県熊本市の株式会社LIFEにできるこ…

今回は、熊本県熊本市の株式会社LIFEが携わる業務について改めてご紹介いたします。 弊社業務について …

お問い合わせ  配送パートナー募集