お知らせ

投稿日:2022年12月10日

株式会社LIFEが対応している配送サービス総まとめ!

こんにちは! 株式会社LIFEです。
弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急配送などさまざまな配送のご依頼を承っている配送業者です。

今回は、「株式会社LIFEはどれほど柔軟に対応してくれるのだろう?」とお考えの方に向けて、弊社が対応している配送サービスについて解説いたします!

配送サービスが充実した配送業者!


弊社では、幅広い配送サービスに対応しております。
宅配便や定期便・チャーター便はもちろん、スポット便のように緊急配送に対応できる体制もバッチリ!
さらに、お引っ越しのご依頼・トランクルームへの荷物移動のご依頼・部活動における荷物運搬のご依頼といった、個人様向けへのサービスも充実!
冷凍・冷蔵が必要なお荷物にも対応可能です。
当然配送にあたってはお荷物の品質管理や丁寧な取り扱い、交通法令を順守した安全な運転を徹底しております。
熊本市内で配送のご依頼がございましたら、まずは弊社にご相談ください。

他県への配送も安心してお任せください!

弊社は令和元年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は15年以上にわたり運送業に携わってきたエキスパートです。
豊富なノウハウと安全運転の徹底によって、理想の配送サービスを実現させております。
県外への配送も可能ですので、お気軽にご相談ください。

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

宅配便・定期便・チャーター便・スポット便の依頼はおまかせください!

宅配便・定期便・チャーター便・スポット便…

こんにちは!株式会社LIFE(ライフ)です。 弊社は熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリア・関西エリア …

定期便・チャーター便のご相談を受け付けています!

定期便・チャーター便のご相談を受け付けて…

こんにちは! 熊本県熊本市の配送業者、株式会社LIFEです。 弊社では、宅配便・定期便・チャーター便 …

お引っ越しにかかる費用を抑える工夫を解説!

お引っ越しにかかる費用を抑える工夫を解説…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

お問い合わせ  配送パートナー募集