お知らせ

投稿日:2022年3月29日

軽貨物配送のご依頼は株式会社LIFEにおまかせください!

今回は、配送業者をお探し中の方に向けて、弊社の対応業務をご紹介いたします。

株式会社LIFEにできること

◇宅配便・定期便
熊本県熊本市を拠点に、市内での配送業を展開しております。
定期便は、月ごと・週ごと・毎日など、定められたスケジュールにもとづき、決まった地点間のルート配送や集荷業務を代行いたします。

◇チャーター便
積み替えなしのワンストップ配送で、1日だけ・3日間・1週間など、必要な期間だけご利用いただけます。

◇スポット便
「祝日や年末年始など特定の時期だけお願いしたい」「短時間だけ来てほしい」「急に人手不足になった」「早朝・夜間に来てほしい」これらのニーズにお応えいたします。

◇その他運送便
引っ越し業務や、部活動やイベントなどの荷物運搬なども喜んでお引き受けいたします。

お気軽にお問い合わせください

チャーター便・スポット便・その他運送便は熊本市内に限らず九州エリアや関西・関東エリアへの対応が可能です。
私たちはすべての配達に誠心誠意を尽くし、地域の暮らしに寄り添うサービスを展開いたします。
お見積もりは無料なので、まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

定期便ってどんなサービス?どんなケースでよく利用される?

定期便ってどんなサービス?どんなケースで…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

大手業者さまに繁忙期で断られた方も、ぜひご連絡を!

大手業者さまに繁忙期で断られた方も、ぜひ…

信頼できる配送業者といえば「株式会社LIFE(ライフ)」 弊社は、熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリ …

信頼できる配送業者を見つけるコツとは?

信頼できる配送業者を見つけるコツとは?

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

お問い合わせ  配送パートナー募集