お知らせ

投稿日:2022年2月24日

引っ越しに伴う運送も株式会社LIFEにお任せを!

引っ越しに伴う運送も弊社にお任せを!

弊社は、宅配便・定期便・チャーター便・スポット便などの各種サービスを展開しています。
それだけでなく引っ越しに伴う運送にも対応しています。

引っ越しシーズンがやってきます!

「引っ越し予定だけど、どこに依頼しようかな」
「引っ越しシーズンはどこもいっぱいかもしれない」
そんなお悩みは、弊社が解決します!
引っ越しに伴う運送にも対応していますので、一度ご相談ください。
お客さまのニーズに沿った運送をご提案いたします。
単身の引っ越しはもちろん、家族での引っ越し、介護施設の入居・退去に伴う引っ越しなどもお任せください。
それだけでなく作業員のみの派遣もしておりますので、家族がいない時間に荷物を運びたい方もぜひご連絡ください。

今すぐお問い合わせください!

信頼できる運送業者や引っ越し業者をお探しの方は、熊本県熊本市の株式会社LIFEにお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

定期便配送や宅配配送のことなら株式会社LIFEへご依頼ください!

定期便配送や宅配配送のことなら株式会社L…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市に拠点を構え、宅配便・定期便・チャーター便・ …

数ある配送業者の中から弊社が選ばれる理由とは?

数ある配送業者の中から弊社が選ばれる理由…

熊本県熊本市の配送業者『株式会社LIFE』では、宅配便・定期便・チャーター便・スポット便などの各種配 …

定期便の配送依頼は安心して任せられる配送業者「株式会社LIFE」へ!

定期便の配送依頼は安心して任せられる配送…

こんにちは!熊本県熊本市の株式会社LIFEです。 弊社は、九州エリア・関西エリア・関東エリアで、定期 …

お問い合わせ  配送パートナー募集