お知らせ

投稿日:2022年2月3日

新しい制服が完成しました!

新しい制服が完成しました!


これからはこちらの制服を着用して、気持ち新たに業務に励んでまいります!
今後とも熊本県熊本市の株式会社LIFEをよろしくお願いいたします。

軽貨物配送は株式会社LIFEにおまかせください!

弊社は、熊本市を拠点に九州エリアをはじめ、関西エリア・関東エリアにて活動しております。
配送のご依頼は、法人さま・個人さまを問わず受け付けております。

 

お荷物の品質管理や丁寧な取り扱い、交通法令を順守した安全運転を徹底しておりますので、どうぞ安心しておまかせください。

≪対応業務≫
■宅配便

■定期便
■チャーター便
■スポット便
■引っ越し便 など

ほかにも、介護施設の入居・撤去作業や、部活動・イベントなどの荷物運搬なども喜んでお引き受けいたしますので、お気軽にご相談ください。

 

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

定期便ってどんなサービス?どんなケースでよく利用される?

定期便ってどんなサービス?どんなケースで…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

熊本市内の宅配便のご依頼なら『株式会社LIFE』へ!

熊本市内の宅配便のご依頼なら『株式会社L…

弊社は、熊本県熊本市に拠点を置き、宅配便・定期便・チャーター便・スポット便など各種配送業務を展開して …

ルート配送や定期便は株式会社LIFEにおまかせください!

ルート配送や定期便は株式会社LIFEにお…

弊社は、地域の皆さまの暮らしに寄り添い、皆さまの生活をより便利に快適にするためのお手伝いを行なってい …

お問い合わせ  配送パートナー募集