お知らせ

投稿日:2023年9月13日

株式会社LIFEって何の会社?

今回は、熊本県熊本市の配送業者『株式会社LIFE』が手がける業務について改めてご紹介いたします。

株式会社LIFEって何の会社?


「熊本県熊本市の株式会社LIFEって何の会社?」
社名からは何をしている会社か分かりにくいと思いますが、弊社は宅配便などを承っている配送業者です。
美容室関連の商品配送や、スーパーにおけるご購入済み商品のお届け・冷凍配送・冷蔵配送・引っ越しに伴う荷物の配送など幅広い運送サービスを展開しています。

これを聞くと法人向けだと思うかもしれませんが、弊社は「地域の暮らしに寄り添い、皆さまの生活をより便利にする配達業者」を常に目指しております。
宅配や配送に関するご相談があれば、法人さまのほか個人の方からのご依頼にも対応しております。
配達にあたっては、お荷物の品質管理や丁寧な取り扱い、交通法令を遵守した安全運転を徹底しながら、スケジュール通りに送り先までお届けしております。
詳しい業務内容は以下のバナーからご覧ください。

これからも前進を

弊社の業務について少しでも興味をおもちいただけましたら幸いです。
これからもさまざまな業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも株式会社LIFEをよろしくお願いいたします。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

宅配便・定期便・チャーター便・スポット便など柔軟に対応!

宅配便・定期便・チャーター便・スポット便…

こんにちは!株式会社LIFE(ライフ)です。 弊社は熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリア・関西エリア …

新しい制服が完成しました!

新しい制服が完成しました!

新しい制服が完成しました! これからはこちらの制服を着用して、気持ち新たに業務に励んでまいります! …

配送業者をお探しなら株式会社LIFEへ!定期便・配送依頼受付中!

配送業者をお探しなら株式会社LIFEへ!…

こんにちは!熊本県熊本市の株式会社LIFEです。 弊社は、定期便・宅配便・チャーター便・スポット便と …

お問い合わせ  配送パートナー募集