お知らせ

投稿日:2023年4月18日

即日の配送や配達もお任せください!

弊社は、熊本県熊本市を拠点に活動している会社です。
軽貨物運送のご依頼は、実績豊富な株式会社LIFEにお任せください!

軽貨物配送のプロフェッショナルです!

弊社は、軽貨物配送の実績が多数ございます!
また、宅配便・企業配送・緊急配送なども数多く承っております。

「即日配送に対応している配送業者を探している」
「荷物を確実にお客さまに届けてほしい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
笑顔で喜んでいただけるサービスをご提供しますので、各種配送をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!

軽貨物配送のご依頼はございませんか?
弊社は、一流の軽貨物ドライバーが在籍しておりますので、安心してご依頼いただけます。

お見積りは無料で承っておりますので、各種配送をご検討中の方は株式会社LIFEにお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配送のご依頼は弊社に決まり!

配送のご依頼は弊社に決まり!

「株式会社LIFE」は、熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリア・関西エリア・関東エリアで活動している配 …

こんなときにオススメ!チャーター便もお任せください!

こんなときにオススメ!チャーター便もお任…

こんにちは! 熊本県熊本市に拠点を構える配送業者、株式会社LIFEです。 弊社では、宅配便・定期便・ …

株式会社LIFEって何の会社?

株式会社LIFEって何の会社?

今回は、熊本県熊本市の配送業者『株式会社LIFE』が手がける業務について改めてご紹介いたします。 株 …

お問い合わせ  配送パートナー募集