お知らせ

投稿日:2023年4月3日

数ある配送業者の中から弊社が選ばれる理由とは?

熊本県熊本市の配送業者『株式会社LIFE』では、宅配便・定期便・チャーター便・スポット便などの各種配送のご依頼を積極的に受け付け中です。
今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。

配達員

■長年の経験に基づいた信頼できる配送

令和元年に創業したばかりの弊社ですが、代表は、長年運送業に携わってきたエキスパート!
安全運転での配送はもちろんのこと、お荷物の管理なども徹底しております。

■抜群の対応力

弊社では、宅配便や定期便などはもちろんのこと、緊急配送や引っ越しに伴う荷物の配送などにも対応しております。
拠点を中心とした九州エリアのみならず、関西エリアや関東エリアでも対応可能となっておりますので、お気軽にお声がけくださいませ!

お気軽にお問い合わせを

信頼できる業者をお探しなら弊社にお任せください!
「迅速」「丁寧」「安全」な配送をお約束いたします。
お見積りは無料。 お気軽にお問い合わせくださいませ!

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

熊本市での配送依頼は株式会社LIFEにお任せください!

熊本市での配送依頼は株式会社LIFEにお…

こんにちは!株式会社LIFE(ライフ)です。 弊社は熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリア・関西エリア …

大きな家具・家電などの配送は株式会社LIFEへ

大きな家具・家電などの配送は株式会社LI…

熊本県熊本市の配送業者『株式会社LIFE』です。 今回は、「弊社が大型荷物の配送に最適な理由」につい …

ご存じですか?スポット便のメリット

ご存じですか?スポット便のメリット

熊本県熊本市や菊池市・合志市などで活動する配送業者・株式会社LIFEです。 今回は、弊社が提供してい …

お問い合わせ  配送パートナー募集