お知らせ

投稿日:2022年9月25日

お急ぎのお荷物にはスポット便!

こんにちは! 株式会社LIFEです。
弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急配送などさまざまな配送のご依頼を承っている配送業者です。

皆さまは、スポット便というサービスをご存じですか?
今回は、スポット便がどのようなサービスなのかについて解説いたします!

臨時の配送依頼に対応するサービス


「急遽この荷物を運んでほしい」といった急な配送のご依頼に対応するのがスポット便です。
こうした緊急の配送でご利用されるケースが主ですが、人手や車両が足りない運送会社さまや自社車両では辿り着くのが難しい目的地への配送を請け負っている運送会社さまがご利用されるケースもございます。
継続的なご依頼ではなく単発のご依頼に対応したサービスですので、定期便などのようにご依頼主さまの決めた特定のタイミングで配送を続けることはまずありません。

スポット便のご依頼もお任せ!

暮らしやビジネスの中において突然届けなければならないお荷物が発生した際には、ぜひ弊社のスポット便をご利用ください!
お荷物の品質管理や丁寧な取り扱い、交通法令を順守した安全運転を徹底しておりますので、安心してお任せいただけます。

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

定期便・チャーター便のご相談を受け付けています!

定期便・チャーター便のご相談を受け付けて…

こんにちは! 熊本県熊本市の配送業者、株式会社LIFEです。 弊社では、宅配便・定期便・チャーター便 …

各種配送は熊本市の株式会社LIFEにおまかせください!

各種配送は熊本市の株式会社LIFEにおま…

こんにちは!株式会社LIFEです。 弊社では、熊本市内で宅配便のご依頼を受け付けております。 ほかに …

宅配便・定期便・チャーター便・スポット便など柔軟に対応!

宅配便・定期便・チャーター便・スポット便…

こんにちは!株式会社LIFE(ライフ)です。 弊社は熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリア・関西エリア …

お問い合わせ  配送パートナー募集