お知らせ

投稿日:2022年9月10日

お引っ越しの荷物運びは株式会社LIFEにお任せください!

こんにちは! 株式会社LIFEです。
弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急配送などさまざまな配送のご依頼を承っている配送業者です。

「引っ越しを予定してるけど、荷物運びはどうしよう…」とお悩みの方もいらっしゃると存じます。
今回は、お引っ越しにおける荷物運びの業者選びでは弊社がおすすめである理由について解説いたします!

単身・ファミリー双方に対応可能!


「単身暮らし分の荷物にしか対応していないのでは?」と思われている方もいらっしゃると存じます。
しかし、ご安心ください!
弊社では、単身のお引っ越しだけでなく、ファミリーのお引っ越しにも対応!
弊社のサービスの特徴のひとつに、柔軟性の高さがございます。
お引っ越しのお荷物運搬においてもその強みが活かされております。
お引っ越し以外でも、リフォームや建て替えの際に一時的にお荷物を移動させたいというご依頼にも対応しております。
大手引っ越し業者などでは対応できない案件にもご対応致しますので、ご気軽にご相談ください。

お引っ越し以外の運搬のご依頼もお気軽に!

弊社では作業員のみの派遣や、部活動・イベントなどにおけるお荷物運搬のご依頼も承っております。
暮らしの中におけるお荷物運搬のことなら、お気軽に弊社にお任せください!

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配送ドライバーの求人応募前のご不安はありませんか?

配送ドライバーの求人応募前のご不安はあり…

はじめまして!株式会社LIFE(ライフ)です。 弊社は熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリア・関西エリ …

スポット便とチャーター便、どう使い分ければいい?

スポット便とチャーター便、どう使い分けれ…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

配送業者をお探しなら「株式会社LIFE」へ!

配送業者をお探しなら「株式会社LIFE」…

配送業者をお探しの方はいらっしゃいませんか? 「株式会社LIFE」は、熊本県熊本市に拠点を構え、九州 …

お問い合わせ  配送パートナー募集