お知らせ

投稿日:2022年8月30日

柔軟な対応が定評の「株式会社LIFE」について

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?

今回は、業務内容など「株式会社LIFE」についてご紹介いたします。

こんなご依頼に対応


弊社は、熊本県熊本市を拠点に活動する配送業者です。
宅配便・定期便・チャーター便・スポット便といった各種サービスに対応可能!
配送にあたっては、お荷物の品質管理や丁寧な取り扱い、交通法令を順守した安全運転を徹底しております。
緊急配送にも対応しておりますので、お急ぎの場合もご相談ください。
お見積もりは無料で承ります。

柔軟な対応が定評

・介護施設の入居、退去
・トランクルームへの荷物移動
・作業員のみ派遣
・部活動やイベントなどの荷物運搬
・急遽〇月〇月までに引っ越しを希望
・同居人や家族がいない時間に荷物を運びたい
・支払いが一括では難しい
など、大手引っ越し業者などでは、対応できない案件にも対応いたします。

おかげさまで、ご依頼主さまから「任せてよかった」と多数嬉しいお言葉を頂戴しております。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

熊本市での配送依頼は株式会社LIFEにお任せください!

熊本市での配送依頼は株式会社LIFEにお…

こんにちは!株式会社LIFE(ライフ)です。 弊社は熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリア・関西エリア …

宮崎県への配送も対応可能です!

宮崎県への配送も対応可能です!

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は業務提携のお知らせ …

熊本県熊本市の株式会社LIFEにできること

熊本県熊本市の株式会社LIFEにできるこ…

今回は、熊本県熊本市の株式会社LIFEが携わる業務について改めてご紹介いたします。 弊社業務について …

お問い合わせ  配送パートナー募集