お知らせ

投稿日:2022年8月25日

お引っ越しにかかる費用を抑える工夫を解説!

こんにちは! 株式会社LIFEです。
弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急配送などさまざまな配送のご依頼を承っている配送業者です。

「引っ越しにかかる費用を少しでも抑えられないかなあ」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
今回は、お引っ越しにかかる費用を抑えるコツについて解説いたします!

コツを押さえて賢くお引っ越し!

自分で対応する範囲を増やす

運搬にかかる費用は作業人数・作業時間・車両がどれだけ必要かによって変わってきます。
荷造りや運搬といった面で、自分で対応できる範囲を増やしていけばその分費用は抑えられます。

家具を引っ越し先で買い替える

サイズの大きい家具は引っ越し先の地域で買い直すことにして、既存の家具は処分することもお引っ越しにかかる費用を抑えるコツです。
ただし、引っ越しのタイミングや引っ越しの距離などによっては逆に高くつく可能性もあります。
仮に買い直す場合どれだけの費用がかかるのか、それを差し引いてもお得なのかについてはよく検討する必要があります。

信頼できる業者をお探しなら弊社まで!

弊社では、地域の暮らしに寄り添い、皆さまの生活をより便利にする配達業者を常に目指しております。
お引っ越しにおける荷物の運搬も、安心して弊社にお任せください。
お荷物の品質管理や丁寧な取り扱い、交通法令を順守した安全な運転を徹底しながら、スケジュール通りに新居へお届けします。

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

皆さまの大切なお荷物は私たちが承ります!

皆さまの大切なお荷物は私たちが承ります!

こんにちは!株式会社LIFE(ライフ)です。 弊社は熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリア・関西エリア …

急いで運んでほしい荷物はありませんか?まずはご相談ください

急いで運んでほしい荷物はありませんか?ま…

熊本県熊本市の『株式会社LIFE』では、引っ越しに伴う荷物の配送や緊急配送のご依頼を積極的に受け付け …

各種配送のご依頼は株式会社LIFEへ!

各種配送のご依頼は株式会社LIFEへ!

熊本県熊本市を拠点に九州・関西・関東への配送業務を請け負う株式会社LIFEです。 まずは、弊社が手が …

お問い合わせ  配送パートナー募集