お知らせ

投稿日:2021年12月13日

定期便の配送依頼をご検討中なら株式会社LIFEにご相談ください!

こんにちは!熊本県熊本市の配送業者、株式会社LIFEです。

寒い日が続きますが、夜空の星が綺麗に見られる季節ですね。
弊社では、定期便・宅配便・チャーター便・スポット便といった各種サービスをご提供しております。
九州エリア・関西エリア・関東エリアの対応が可能です!
配送業者をお探しの方は、ぜひ一度弊社にお問い合わせください!

お見積りは無料でご案内いたします!

弊社では、法人さま・個人さま問わずご依頼を承っております!
地域の暮らしに寄り添い、皆さまの生活をより便利にする配送業者を常に目指し、日々業務を行っております。
配送にあたっては、お荷物の品質管理・丁寧な取り扱い・交通法令を順守した安全運転を徹底!
スケジュール通りにお送り先までお届けいたします!
ご依頼の際は、まずはお電話またはメールにてお問い合わせください。
貨物の内容や日程・詳細をお伺いの上、お見積りをご提示させていただきます。
お見積もりは無料でご案内しております。
お見積りにご納得いただいてからのご契約となりますので、ご安心してご相談いただければと存じます。
ご依頼に関する詳細はご依頼の流れページをご覧ください。
お仕事のご依頼・ご相談は随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社LIFEって何の会社?

株式会社LIFEって何の会社?

今回は、熊本県熊本市の配送業者『株式会社LIFE』が手がける業務について改めてご紹介いたします。 株 …

スムーズなお引っ越しのための上手な荷物のまとめ方

スムーズなお引っ越しのための上手な荷物の…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

定期便ってどんなサービス?どんなケースでよく利用される?

定期便ってどんなサービス?どんなケースで…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

お問い合わせ  配送パートナー募集