お知らせ

投稿日:2021年11月18日

定期便の配送依頼は安心して任せられる配送業者「株式会社LIFE」へ!

こんにちは!熊本県熊本市の株式会社LIFEです。
弊社は、九州エリア・関西エリア・関東エリアで、定期便・宅配便・チャーター便・スポット便といった各種サービスをご提供しております。

だんだんと寒さも増してきましたね。
定期便の配送依頼をご検討中ではございませんか?
弊社では、法人さま・個人さま問わずご依頼を承っております。
安心して配送依頼できる配送業者をお探しなら、ぜひ弊社にご相談ください。

「頼んで良かった!」と思っていただけるサービスをご提供!

弊社の定期便は、月ごと・週ごと・毎日など、定まったスケジュールの元、決まった地点間のルート配送や集荷業務を代行いたします。
業種・業態は問いません。
さまざまなシーンで活用いただけます。
配送の際には、荷物の取り扱いだけでなく、対応品質などあらゆる面でも誠実な姿勢を維持!
お客さまから大切なお荷物をお預かりしたあとは、安全運転を徹底し、お届け先へ迅速に配送・納品いたします。
大手物流会社をはじめ法人さまとの豊富な取引実績がございますので、安心してお任せいただければと思います。
お見積りは無料で承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配送業者をお探しなら「株式会社LIFE」へ!

配送業者をお探しなら「株式会社LIFE」…

配送業者をお探しの方はいらっしゃいませんか? 「株式会社LIFE」は、熊本県熊本市に拠点を構え、九州 …

お引っ越しにかかる費用を抑える工夫を解説!

お引っ越しにかかる費用を抑える工夫を解説…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

新しい制服が完成しました!

新しい制服が完成しました!

新しい制服が完成しました! これからはこちらの制服を着用して、気持ち新たに業務に励んでまいります! …

お問い合わせ  配送パートナー募集