Q&A

投稿日:2021年12月17日

【Q&A】お客さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

皆さまには、平素より大変お世話になっております。
今日は、弊社への依頼をご検討中のお客さまのために、日頃私どもがお客さまからお寄せいただくご質問にお答えしてまいります。
どうぞご参考になさってください。

Q&A


Q.御社の配達エリアで配達可能な商品を教えてください。
A.宅配便に関しては、熊本市内で美容室関連の商品配送やスーパーにおけるご購入済み商品のお届けなどを行なっています。
また、九州エリア・関西エリア・関東エリアにおいて定期便配送等各種配送も承っております。
法人さま、個人さま問わず承りますので、お気軽にお問い合わせください。

Q.熊本県内の法人ですが、突然県外の営業所に荷物を届けなければならないことがよくあります。このようなケースにも対応可能ですか。
A.はい。可能です。
このような場合には、スポット便でお届けさせていただきます。
緊急性の高い配達もお任せください。
このほか、「特定の時期だけ」といったご依頼や、「短時間だけ」、「早朝夜間だけ」などといったご依頼にも対応可能です。
まずはお気軽にご相談ください。

このほか、引っ越しなどのご依頼にも対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

お問い合わせ  配送パートナー募集