お知らせ

投稿日:2021年12月24日

ルート配送や定期便は株式会社LIFEにおまかせください!

弊社は、地域の皆さまの暮らしに寄り添い、皆さまの生活をより便利に快適にするためのお手伝いを行なっています。
法人さまだけではなく、個人さまからのご依頼も大歓迎です。

配送や定期便を承ります!

お荷物の品質管理はもちろんのこと、
「丁寧にお荷物を取り扱うこと」
「交通法令を遵守した安全な運転を徹底すること」
を厳守しながら、スケジュールどおりにご指定先にお荷物をお届けいたします。

宅配業者としては当たり前のことではありますが、弊社はこの当たり前のことをコツコツと続けることによって、皆さまから信頼をいただいてまいりました。

今後も当たり前のことを続けていくことで、皆さまの暮らしに、そしてビジネスに寄り添ってまいります。
宅配便はもちろん、ルート配送や定期便は熊本県熊本市の株式会社LIFEにおまかせください!

頼れるパートナーとして、ご依頼主さまのビジネスを力強くサポートいたします。

チャーター便、スポット便、その他運送便に関しては、九州エリア・関西エリア・関東エリアの対応が可能です。

荷物のご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新しい制服が完成しました!

新しい制服が完成しました!

新しい制服が完成しました! これからはこちらの制服を着用して、気持ち新たに業務に励んでまいります! …

配送業者をお探しなら「株式会社LIFE」へ!

配送業者をお探しなら「株式会社LIFE」…

配送業者をお探しの方はいらっしゃいませんか? 「株式会社LIFE」は、熊本県熊本市に拠点を構え、九州 …

株式会社LIFEが対応している配送サービス総まとめ!

株式会社LIFEが対応している配送サービ…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

お問い合わせ  配送パートナー募集