お知らせ

投稿日:2021年8月24日

定期便・チャーター便のご相談を受け付けています!

こんにちは!
熊本県熊本市の配送業者、株式会社LIFEです。

弊社では、宅配便・定期便・チャーター便・スポット便といった各種配送業務を手掛けています。
今回は、弊社への配送依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

定期便とチャーター便の違いとは?

定期便は、毎日・週ごと・月ごとなど決まったスケジュール、決まったルートで荷物を集荷・配送するサービスです。
定期便を利用することで、その都度依頼する手間を省けたり、依頼漏れを防げたりというメリットがあります。
チャーター便は、1台の車両を貸し切って荷物の配送を依頼できるサービスです。
1日のみ、3日間のみ、1週間のみなど必要な期間だけ貸し切ることも可能です。
積み替えがないので時間のロスがありません。
また、コスト削減にもつながりますので、多くの荷物を運んでもらいたい場合にご利用いただきたいサービスです。

個人様・法人様を問わず、信頼できる配送業者をお探しでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・お見積もりは無料です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お引っ越しにかかる費用を抑える工夫を解説!

お引っ越しにかかる費用を抑える工夫を解説…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

柔軟な対応が定評の「株式会社LIFE」について

柔軟な対応が定評の「株式会社LIFE」に…

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか? 今回は、 …

宮崎県への配送も対応可能です!

宮崎県への配送も対応可能です!

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は業務提携のお知らせ …

お問い合わせ  配送パートナー募集