お知らせ

投稿日:2021年7月27日

定期便配送や宅配配送のことなら株式会社LIFEへご依頼ください!

こんにちは!株式会社LIFEです。
弊社は、熊本県熊本市に拠点を構え、宅配便・定期便・チャーター便・スポット便などを承っています。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
定期便配送や宅配便配送のご依頼で、お悩みはございませんか?
今回は、定期便配送・宅配配送のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

個人さまも歓迎!丁寧・確実にお届けいたします!


弊社では、
〇お荷物の品質管理や丁寧な取り扱いを徹底!
〇交通法令を順守した安全運転!
〇スケジュールどおりに送り先までお届け!
〇ご依頼主さまのご要望に沿って柔軟に対応!
といった弊社ならではの強みを活かして、理想の配送をご提供いたします!

「安心して依頼できる配送業者を探している」
「急いで荷物を配送してほしい」
といったご要望がございましたら、ぜひ弊社へご相談ください!
宅配便・定期便の他にも、チャーター便・スポット便にも対応しております。
信頼できる配送業者をお探しの方は、ぜひ弊社におまかせください!
法人さま・個人さまを問わず、ご依頼を受け付けております。
まずはお問い合わせページのメールフォームまたはお電話から、お気軽にお問い合わせください。 最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配送の依頼は熊本市の株式会社LIFEまで!

配送の依頼は熊本市の株式会社LIFEまで…

こんにちは!熊本市の株式会社LIFEです。 弊社は、宅配便・定期便・チャーター便・スポット便などを承 …

熊本県熊本市の株式会社LIFEにできること

熊本県熊本市の株式会社LIFEにできるこ…

今回は、熊本県熊本市の株式会社LIFEが携わる業務について改めてご紹介いたします。 弊社業務について …

こんなときにオススメ!チャーター便もお任せください!

こんなときにオススメ!チャーター便もお任…

こんにちは! 熊本県熊本市に拠点を構える配送業者、株式会社LIFEです。 弊社では、宅配便・定期便・ …

お問い合わせ  配送パートナー募集