お知らせ

投稿日:2022年4月12日

保冷車完備!冷蔵や冷凍の配送もお任せください!


定期便や、チャーター便など、幅広い運送サービスを展開している配送業者「株式会社LIFE」。
大手引っ越し業者などでは、対応できない案件にも柔軟に対応しています。
熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリア・関西エリア・関東エリアで活動しています。

冷蔵や冷凍の配送もお任せを!

冷凍・冷蔵の配送業者をお探しではございませんか?
食品を取り扱うため、品質面には特に気を配ってお届けしています。
丁寧な取り扱い、交通法令を順守した安全な運転を徹底しながら、スケジュールどおりの配送をお約束いたします!

お問い合わせはお気軽に

私たちは、地域の暮らしに寄り添い、皆さまの生活をより便利にする配達業者を目指しております。
法人さまのほか個人の方からのお問い合わせも大歓迎です!
緊急のご依頼にもできる限り対応いたします。

お見積もりは無料で承ります。
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

定期便の配送依頼をご検討中なら株式会社LIFEにご相談ください!

定期便の配送依頼をご検討中なら株式会社L…

こんにちは!熊本県熊本市の配送業者、株式会社LIFEです。 寒い日が続きますが、夜空の星が綺麗に見ら …

チャーター便のご利用がおすすめなのはこんな時

チャーター便のご利用がおすすめなのはこん…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

スポット便とチャーター便、どう使い分ければいい?

スポット便とチャーター便、どう使い分けれ…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

お問い合わせ  配送パートナー募集