お知らせ

投稿日:2022年5月2日

宮崎県への配送も対応可能です!

青葉の美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は業務提携のお知らせをいたします。

業務提携のお知らせ

この度弊社は、宮崎県の軽運送会社さまと業務提携をいたしました。
それに伴い、宮崎県内の配送案件にも対応することが可能となりました。
宮崎県内の配送のご相談・ご依頼がございましたら、お気軽に弊社までご相談くださいませ。

皆さまのニーズに最大限お応えしていけるよう、これからも弊社スタッフ一同業務に邁進してまいります。
今後とも、株式会社LIFEをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

対応業務

■宅配便
■定期便
■チャーター便
■スポット便
■その他運送便
■エアコン取り付け・取り外し
■一般廃棄物収集運搬業
上記の通り、弊社は多岐にわたる業務を展開しております。

「信頼できる引っ越し業者を探している」
「宮崎県内の配送に対応可能な配送業者を探している」
「定期便を利用したい」
などとお考えの方は、熊本県熊本市の株式会社LIFEまでお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

定期便を利用することで得られるメリットとは!

定期便を利用することで得られるメリットと…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

各種配送のご依頼は熊本市の株式会社LIFEにおまかせください!

各種配送のご依頼は熊本市の株式会社LIF…

こんにちは! 熊本県熊本市の配送業者、株式会社LIFEです。 暦の上では秋となりましたが、まだ暑い日 …

即日の配送や配達もお任せください!

即日の配送や配達もお任せください!

弊社は、熊本県熊本市を拠点に活動している会社です。 軽貨物運送のご依頼は、実績豊富な株式会社LIFE …

お問い合わせ  配送パートナー募集