お知らせ

投稿日:2022年6月27日

熊本市内の宅配便のご依頼なら『株式会社LIFE』へ!

弊社は、熊本県熊本市に拠点を置き、宅配便・定期便・チャーター便・スポット便など各種配送業務を展開しております。
今回は弊社の業務内容やこだわりなどの情報をお届けいたします!

私たちにできること

弊社は、熊本県熊本市を拠点に九州エリア・関西エリア・関東エリアで各種配送依頼を承っております。

・大切なお荷物をスケジュール通りにお届けする「宅配便」サービス
・業種・業態を問わず、決まった地点間のルート配送や集荷業務を代行する「定期便」サービス
などを主力業務としております。

また、転居時などに引っ越し業者としてもご利用いただけます。

私たちの運送サービス

私たちは、プロの運送会社としてお荷物を確実にお届けすることはもちろん、弊社がご提供する各種配送サービスを通して「地域の皆さまの暮らしに寄り添う」ことを心掛けております。

従業員一同、引き続き丁寧な配送を行なってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

各種配送のご依頼は株式会社LIFEへ!

各種配送のご依頼は株式会社LIFEへ!

熊本県熊本市を拠点に九州・関西・関東への配送業務を請け負う株式会社LIFEです。 まずは、弊社が手が …

配送のご依頼は弊社に決まり!

配送のご依頼は弊社に決まり!

「株式会社LIFE」は、熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリア・関西エリア・関東エリアで活動している配 …

お引っ越しの荷物運びは株式会社LIFEにお任せください!

お引っ越しの荷物運びは株式会社LIFEに…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

お問い合わせ  配送パートナー募集