お知らせ

投稿日:2021年7月16日

配送の依頼は熊本市の株式会社LIFEまで!

こんにちは!熊本市の株式会社LIFEです。
弊社は、宅配便・定期便・チャーター便・スポット便などを承っています。

実績多数!熊本市の配送ならお任せを!

宅配便

お客さまのもとへお荷物をお届けする際の真心のこもった対応に定評があります。
大手運送会社さまからの信頼も厚い弊社に安心してご依頼ください。

定期便

月ごと・週ごと・毎日など、お客さまのニーズに合わせたスケジュールでの配送や集荷業務を行うのが定期便です。
お客さまの代理として、誠実に配送・集荷を行います。

チャーター便

1日のみ・3日間・1週間など、必要なときに必要なだけご利用いただける配送サービスです。
お客さまのご都合に合わせてご依頼いただけます。

スポット便

急に荷物を届ける必要に迫られたときに便利なのがスポット便です。
◎スピーディー
◎単発のご依頼OK
これがスポット便のメリットです。
急なご依頼にも対応いたします。

その他、単身での引っ越しやトランクルームへの荷物移動、部活動やイベントなどの荷物運搬などのサービスも承っています。
各種軽貨物の配送は、弊社にお任せください。
お問い合わせをお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大きな家具・家電などの配送は株式会社LIFEへ

大きな家具・家電などの配送は株式会社LI…

熊本県熊本市の配送業者『株式会社LIFE』です。 今回は、「弊社が大型荷物の配送に最適な理由」につい …

定期便・チャーター便のご相談を受け付けています!

定期便・チャーター便のご相談を受け付けて…

こんにちは! 熊本県熊本市の配送業者、株式会社LIFEです。 弊社では、宅配便・定期便・チャーター便 …

定期便の配送依頼をご検討中なら株式会社LIFEにご相談ください!

定期便の配送依頼をご検討中なら株式会社L…

こんにちは!熊本県熊本市の配送業者、株式会社LIFEです。 寒い日が続きますが、夜空の星が綺麗に見ら …

お問い合わせ  配送パートナー募集