お知らせ

投稿日:2021年1月21日

配送ドライバーの求人応募前のご不安はありませんか?

はじめまして!株式会社LIFE(ライフ)です。
弊社は熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリア・関西エリア・関東エリアで活動しています。
主に宅配便・定期便・チャーター便・スポット便といった各種配送業務を手がけております。

今回は、今まで応募者の方から伺ったご相談、ご不安をご紹介しながら、これから応募してくださる皆様が安心して働けるよう、真摯に回答いたします。
現在、弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験でもできるの?

はい!普通自動車の運転免許証さえお持ちなら、どなたでも活躍していただけます!
1年前は未経験の方でも、現在約50万円以上稼いでいる方もいます。
興味がある方はご説明だけでもさせていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ノルマはあるの?

過度なノルマを課すことは決していたしません。
個建制のため、ご自身のペースで働けます。

開業資金がない・・・

大丈夫です。
必要な車両はこちらで手配し、加盟金や保証金などの初期費用もいっさい不要です。
まず、お仕事に慣れるまでの2週間は日当保障(配達コースによって12,000円~15,000円)があります。
安心して働いてください!

求人募集エリアは?

熊本市内、山鹿、玉名、荒尾で募集しております!

どれくらい稼げるかわからない

ある程度仕事に慣れた方の、一ヶ月の売上をご参照ください。

【売上シミュレーション】
100個×@165円=16,500円/日
16,500円×25日=412,500円

このように、月40万円以上稼ぐことも可能です!

働く前の不安というのはどうしてもあるものです。
弊社ではそういったご不安にも真摯にお答えしておりますので、お電話や配送パートナー募集ページのフォームなどでお気軽にお問い合わせください。

不安を払拭した後、ぜひ弊社へご応募いただければうれしいです!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柔軟な対応が定評の「株式会社LIFE」について

柔軟な対応が定評の「株式会社LIFE」に…

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか? 今回は、 …

ご存じですか?スポット便のメリット

ご存じですか?スポット便のメリット

熊本県熊本市や菊池市・合志市などで活動する配送業者・株式会社LIFEです。 今回は、弊社が提供してい …

配送業者をお探しなら「株式会社LIFE」へ!

配送業者をお探しなら「株式会社LIFE」…

配送業者をお探しの方はいらっしゃいませんか? 「株式会社LIFE」は、熊本県熊本市に拠点を構え、九州 …

お問い合わせ  配送パートナー募集