お知らせ

投稿日:2021年4月15日

宅配便・定期便・チャーター便・スポット便など柔軟に対応!

こんにちは!株式会社LIFE(ライフ)です。
弊社は熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリア・関西エリア・関東エリアで活動しています。
主に宅配便・定期便・チャーター便・スポット便といった各種配送業務を手がけております。

九州エリア・関西エリア・関東エリアの宅配便・定期便・チャーター便・スポット便は、弊社にお任せください!

・宅配便

大切なお荷物を、大切なお客さまのもとへ直接お届けいたします。
お荷物の取り扱いや安全運転、お客さまへの応対品質などにも十分配慮し、荷物とともにご満足をお届けいたします。

・定期便

月ごと・週ごと・毎日など、定まったスケジュールにもとづき、決まった地点間のルート配送や集荷業務を代行いたします。
業種・業態問わず、ご活用ください。

・チャーター便

「繁忙期だけお願いしたい」
「ほかの荷物とは別に単独で届けてほしい」
このようなご要望にお応えいたします。
1日だけ・3日間・1週間など、必要な期間だけご利用いただけます。

・スポット便

突然届けなければならないお荷物が発生したときにご依頼ください。
単独でスピーディーにお届けいたします。
同業者からのヘルプ対応、祝日や年末年始など特定時期のみ、短時間のみにも対応可能です。
また急に人手不足になった、早朝夜間に来てほしい、今すぐ来てほしいといった緊急時にも対応いたします。

お荷物配送のことなら、お客さまのご要望に柔軟に対応できる弊社にお任せください。
ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

定期便を利用することで得られるメリットとは!

定期便を利用することで得られるメリットと…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

定期便の配送依頼は安心して任せられる配送業者「株式会社LIFE」へ!

定期便の配送依頼は安心して任せられる配送…

こんにちは!熊本県熊本市の株式会社LIFEです。 弊社は、九州エリア・関西エリア・関東エリアで、定期 …

柔軟な対応が定評の「株式会社LIFE」について

柔軟な対応が定評の「株式会社LIFE」に…

残暑のみならずコロナ禍中で落ち着かない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか? 今回は、 …

お問い合わせ  配送パートナー募集