お知らせ

投稿日:2023年1月23日

ご存じですか?スポット便のメリット

熊本県熊本市や菊池市・合志市などで活動する配送業者・株式会社LIFEです。
今回は、弊社が提供しているサービスの中から『スポット便』についてご紹介いたします!

スポット便はこんな方におすすめ!

「急ぎで大切な荷物を配達してほしい」
日々の暮らしやビジネスにおいて、このような事態が発生することは珍しくありませんよね。

そんな時にお役立ていただけるのがスポット便です!
単発でのお届けが可能なうえ、混載便ではないためご指定いただいた日時に合わせて納品先までスピーディーに配達することができます。
弊社では、このスポット便を通じて「特定の時期だけ配送をお願いしたい」「夜間に来てほしい」などのようなご要望にお応えしております。

熊本県内の各エリアからのご依頼をお待ちしております

菊陽町や大津町・西原村など、熊本県内のさまざまな地域に対応可能!
緊急性の高い配達がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

皆さまの大切なお荷物は私たちが承ります!

皆さまの大切なお荷物は私たちが承ります!

こんにちは!株式会社LIFE(ライフ)です。 弊社は熊本県熊本市に拠点を構え、九州エリア・関西エリア …

各種配送のご依頼は熊本市の株式会社LIFEにおまかせください!

各種配送のご依頼は熊本市の株式会社LIF…

こんにちは! 熊本県熊本市の配送業者、株式会社LIFEです。 暦の上では秋となりましたが、まだ暑い日 …

新しい制服が完成しました!

新しい制服が完成しました!

新しい制服が完成しました! これからはこちらの制服を着用して、気持ち新たに業務に励んでまいります! …

お問い合わせ  配送パートナー募集