お知らせ

投稿日:2023年1月10日

定期便ってどんなサービス?どんなケースでよく利用される?

こんにちは! 株式会社LIFEです。
弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急配送などさまざまな配送のご依頼を承っている配送業者です。

皆さまは、定期便がどのようなサービスなのかどれくらいご存じですか?
今回は、定期便がどのようなサービスなのか、どんな時に利用されるのかについて解説いたします!

定期便とは


定期便は、文字通り定期的に配送を実施するサービスのことです。
毎月・毎日・特定の曜日ごとなど、一定のタイミングで継続して配送を行います。
配送する荷物やタイミングが決まっているので、ドライバーも固定となるケースも多くございます。
配送にかかる人件費を抑えたいときや、何度も配送することが明確で依頼にかかる手間を抑えたいとき、配送に回していたマンパワーを本業の方へ移したいときなどによく利用されます。

定期便のご依頼も弊社まで!

定期便のご依頼も弊社にお任せください!
弊社の定期便は業種・業態を問わず、さまざまなシーンで活用いただいております。
送をお任せいただくたびに信頼関係を深め、頼れるパートナーとしてご依頼主さまのビジネスを力強くサポートいたします。

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

定期便を利用することで得られるメリットとは!

定期便を利用することで得られるメリットと…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

配送業者をお探しなら株式会社LIFEへ!定期便・配送依頼受付中!

配送業者をお探しなら株式会社LIFEへ!…

こんにちは!熊本県熊本市の株式会社LIFEです。 弊社は、定期便・宅配便・チャーター便・スポット便と …

チャーター便にはどんなメリットがある?

チャーター便にはどんなメリットがある?

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

お問い合わせ  配送パートナー募集