お知らせ

投稿日:2021年9月16日

こんなときにオススメ!チャーター便もお任せください!

こんにちは!
熊本県熊本市に拠点を構える配送業者、株式会社LIFEです。
弊社では、宅配便・定期便・チャーター便・スポット便などの配送依頼を請け負っております。

株式会社LIFEでは、お客様の暮らしに寄り添うサービスをご提供しております。
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

チャーター便のメリットとは?


配送業者や運送業者で使われているトラックなどを貸し切りで、荷物を運んでもらうことをチャーター便といいます。
一台のトラックを貸し切って荷物を運ぶため、大切な荷物が他の荷物にぶつかったりすることなく、安全に運べることが、最大のメリットです。
また、運ぶ荷物の量が多ければコスト削減にもつながるため、一度にたくさんの荷物を運びたい場合に適しています。

株式会社LIFEでは、今回ご紹介したチャーター便のほか、宅配便や定期便、スポット便などのご依頼も受け付けております。
お見積もりは無料です!
大切な荷物を丁寧に、安全にお届けいたします。
法人様、個人様ともにぜひご検討ください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社LIFE
〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部3丁目33-46
TEL:090-7390-4514
担当 山口

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

宮崎県への配送も対応可能です!

宮崎県への配送も対応可能です!

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は業務提携のお知らせ …

スムーズなお引っ越しのための上手な荷物のまとめ方

スムーズなお引っ越しのための上手な荷物の…

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

お急ぎのお荷物にはスポット便!

お急ぎのお荷物にはスポット便!

こんにちは! 株式会社LIFEです。 弊社は、熊本県熊本市を拠点に、引っ越しにおける荷物の配送や緊急 …

お問い合わせ  配送パートナー募集